鉄分日記

健康診断で常に貧血気味。そろそろ改善するために生活から見直すためのブログ。

鶏レバーのボロネーゼ

 こちらの記事に書いたレシピ

tetubun.hatenablog.com

 

鶏レバーのボロネーゼを作りました!

kenko.cookpad.com

 

f:id:rin73:20160315161507j:plain

 

レバーのこの食べ方は思いつかなかったです。

トマトとはあわせてみましたが、私の料理への発想力はここまで~。

 

いや、とても美味しかったです。

レバーもたくさん食べられるし、気分もかわってレバーがさらに美味しく感じました。

 

レバーの煮物に飽きた方はぜひお試しください。

いや、飽きなくてもお試しください。

というか、飽きるまで食べないですよね、普通は(笑)