鉄分日記

健康診断で常に貧血気味。そろそろ改善するために生活から見直すためのブログ。

無印良品のカフェインレスコーヒー

現在、無印良品期間。

無印良品週間 | 無印良品

今回は、2016年4月4日まで。

 

メンバーは10%割り引きです。

そこで、購入してみました。

無印良品のカフェインレスコーヒー。

www.muji.net

これで、お家や職場でもカフェインレスコーヒーを飲むことができます。

f:id:rin73:20160316142729j:plain

 

飲んだ感想ですが、残念ながら私の好みではありませんでした。

酸味がやや強く、味が薄い感じがしました。

クチコミの評価はいいので、口に合う方も多いと思います。

 

ただ、チョコレートと一緒に食べてみると美味しく感じられたので、デザートと一緒に、あるいは、カフェラテなどにするといいのかなと思い、無印のカフェインレスコーヒーはアレンジして飲んでみようと思います。