鉄分日記

健康診断で常に貧血気味。そろそろ改善するために生活から見直すためのブログ。

ネスカフェ ゴールドブレンド (カフェインレス)

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス」 

最近カフェインレスコーヒーを飲んでいると知った知人よりいただきました。

 

はじめてのインスタントコーヒーのカフェインレス。

何よりもいいのは、やはり淹れるのが簡単♪

一杯だけ淹れたいときなどに重宝しています。

 

お味は濃い目です。

牛乳を多めに入れて最近は飲んでいるので、ちょうど良いぐらいです。

ブラックで飲む方は少し薄めに淹れると良いと思います。

 

最近は朝に一杯飲むのが習慣になっています。

 

人からいただかなければ飲むことはなかったと思います。

でも、なくなったら今度は購入します。

手軽さと、お味とともに満足です。